京つう

キレイ/健康  |洛中

新規登録ログインヘルプ


☆KING☆

2012年05月03日

発売以来ずーっと食べたいと思い続けたこれ!!


コンビニよく行かれる方ならご存知かなぁ??
カップヌードルのKINGCUP!


はい。私とっも大食いさんなので今までのBigサイズでは満腹にはなれないのです(笑)


食べたい食べたいと言い続けていたらなんとプレゼントしてもらっちゃいましたぁ♪
イェーイ♪


さすがに満腹になりすぎるかな?なんて思いきやペろりとたいらげました(笑)さらにもう1コ食べたいくらい♪


この大きさお気に入りです(^^)☆
きっとなかなかの人気なようでシーフード味にもKINGCUPでてましたよ♪
お試しあれ♪


同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事画像
一年ぶりに…♪♪
Thank you!
お土産〜♪♪
素敵な贈り物♪
バウムクーヘン♪
沖縄♪
同じカテゴリー(スタッフ通信)の記事
 一年ぶりに…♪♪ (2012-05-31 23:12)
 Thank you! (2012-05-31 21:27)
 ご挨拶 (2012-05-31 20:21)
 お土産〜♪♪ (2012-05-31 19:38)
 素敵な贈り物♪ (2012-05-26 10:49)
 バウムクーヘン♪ (2012-05-24 17:20)

Posted by nail salon Rose Moon at 19:27│Comments(0)スタッフ通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。